はじめまして!

はじめまして!

アパレル店員兼2児のママのkikiです👾

 

ここではアパレル店員から見た世の中や人間観察、日々思ったことなど、自由に書いていけたらと思います✍🏻

もちろんファッションのことも👠

 

子供はもう大きいので、いわゆる子育てブログとは異なりますが、思春期以降の子育てについてもたまに触れたいと思います。

 

なぜブログかって、SNSに長文は不向きだし、こんな長文がタイムラインで流れてきたらドン引きですよね😅

色々書きたいならブログの方がいいかなぁと思ったのです。

それとちょっと飽きました(本音)

 

探り探りですが、飾らず素直なブログにしていけたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️